サロン・ブライトフラワーdiary

🌸佐賀県唐津市の自宅サロンです🌸あなたに🌸癒し・元気・輝きを🌸

最近のこと

今日は 雨風が強く寒いです。

3ヶ月ぶりに会った方、この季節の寒暖差や職場の年度替わりで

忙しく日々過ごされてて、肩こり、身体のだるさ、寝ても疲れが取れないとのことでした。

 

筋肉の緊張を緩める、蓄積された老廃物の排出を促し、ホルモンバランスが整えられ、ぐっすり眠れるように、という思いでアロマを選んで、コリをほぐし、リンパを流れがよくなるようにしていきました。  施術中も眠られましたが、その日の夜もよく眠れ、身体が楽になったとのことで、嬉しかったです。

 最近はこんな感じの方が多いです。少しでも癒し、楽になって、元気になられることを目指し、これからもやっていきたいですね。