サロン・ブライトフラワーdiary

🌸佐賀県唐津市の自宅サロンです🌸あなたに🌸癒し・元気・輝きを🌸

日々のこと

今日は雨となりました。

最近は晴れたり雨になったりと変わりやすい天気…

そして寒暖差が大きい季節ですね。

暖かい日中と寒い朝晩、寒い日と暖かい日が交互に訪れたり…。こういうとき、臨機応変に体温調節をしてくれる自律神経。しかし、この状態が続くと、自律神経が疲れてしまい、乱れがちになります。

なので、体の調子を整えるためにバランスの良い食事を取ったり、適度な運動したり、質の良い睡眠を取ったり、日々の生活の中で出来ることをやっていけたらいいですね。 それでもツライ時は

ラクゼーションサロンなどに行って、疲れた体をほぐしてもらったり、リンパドレナージュなど、

体のケアしてもらって、心も癒しの時間を作ること、いいと思います😊 おすすめです☺️

 

桜の花、咲こう咲こうとここ数日待ってますよね🌸

ニュースでも桜開花宣言はいつ?もうそろそろ!と賑わってます。

私も桜の花が咲くの 楽しみです。