サロン・ブライトフラワーdiary

🌸佐賀県唐津市の自宅サロンです🌸あなたに🌸癒し・元気・輝きを🌸

ゴールデンウイーク

5月、

ゴールデンウイーク後半になりました。

いかがお過ごしでしょうか?    

お休みの方、仕事の方・・・皆さん、色々と予定ありのことでしょう。

私は仕事に家庭の用事、家周りのDIY等々です。その日々の中、大好きな花の世話をしたりして、気持ちリフレッシュします。
f:id:brightflower3:20240502215334j:image

去年から育てている花達が寒い時期を越し、春になり、花を咲かせる。その間、しっかり、お花達、

メンテナンス、お世話してきました。今年は去年よりも花がたくさん咲いて、とっても嬉しいです。


f:id:brightflower3:20240502215419j:image

そして思うに・・・

人も同じく、日々の体調管理で健康に過ごせると思います。そのお手伝いになるよう、これからも皆さんのボディトリートメント、心を込めてやっていきたいと花達を見て、また思いました☺ 皆さんが元気で笑顔になられることが、このお仕事の喜びです。

ではでは充実のゴールデンウイーク後半、お過ごし下さい😊 そして、お疲れを感じた時は体と心のメンテナンスにどうぞ、いらして下さい😊

お待ちしてます😊🍀