サロン・ブライトフラワーdiary

🌸佐賀県唐津市の自宅サロンです🌸あなたに🌸癒し・元気・輝きを🌸

ごあいさつ

 本日は まずはご挨拶です。

    はじめまして。

サロン・ブライトフラワーです。

自宅で アロマボディトリートメントの 

ラクゼーションサロンを始めました。

日々、頑張ってる みなさまの

 心身を癒し、元気になって、輝きを!

という想いでいっぱいです。

 

ブログ、始める!と張り切ってたものの、いざとなると、

ドキドキ緊張!してしまって・・・書いてます。

でも、これから日々、楽しくなりそうです。

以前から 趣味の手芸とか、大好きなお花ののこととか、

日々のブログをしたいなぁ・・・なんて思ってはいたのですが、なかなか・・・始めれずにいました。(なぜって、デジタル系は苦手だから・・)

ですが、このたび、今まで続けてきた大好きなことを自宅でやっていく!ということでブログ始めます❣  サロンのこと、日々のこと、思ったこと等々・・・少しずつ書き綴っていきたいと思います。

   これから、

どうぞよろしくお願いいたします。